ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

桐蔭学園ラグビー部全国大会準優勝!感動をありがとう!


早稲田塾青葉台校担任助手の片桐菜摘(桐蔭学園高校卒、現在慶應義塾大学環境情報学部2年)です。

早稲田塾青葉台校といえば、桐蔭学園高校ラグビー部!と言っても過言ではないくらい、早稲田塾から多くの合格者が出ています。

そんな桐蔭学園ラグビー部の全国大会の応援に私たち担任助手やスタッフも開催場所「花園」に駆け付けました!

また保護者の方だけではなく早稲田塾生も駆けつけていました。 

早稲田塾はいつでもチーム戦

仲間が頑張っていたらみんなで応援をします!

東福岡などの強豪校を倒して迎えた決勝の相手は大阪桐蔭

高校生はやっぱりすごい!

塾では見られない彼らの表情をたくさん見ることができました。

青葉台校のSくんはスタメンで出場していて今大会全ての試合でトライ!

最後の最後まで粘りましたが、あと一歩及ばず惜敗

全国大会準優勝!おめでとう!

頑張りは多くの人に力を与えたと思います。感動をありがとう!

今まで培ったものをこれからの人生に活かしていってくださいね。

早稲田塾は部活を頑張る高校生を応援しています。みなさんも彼らに続きましょう!

そして、センター試験まであと2週間を切りました。
高3生のみなさんも最後まで自分を信じ戦い抜きましょう!

カテゴリ:

投稿者:片桐菜摘

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧