ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

2019年度青葉台校担任助手紹介リレー第8弾


みなさん、初めまして!

青葉台校担任助手の大野美桜(オオノ ミオ・神奈川総合高校卒、武蔵大学・経済学部・経営学科1年)です。  
 
 

AO入試で大学受験をし、現在は、武蔵大学とロンドン大学の経済学部を同時履修しています。社会起業家として自分の企業を持つのが夢で、大学では海外の社会起業家と日本の社会起業家を比べながら、なぜ日本では拡大・成長率が低いのか、多様な面から学んでいきたいと思っています。

 
 

私は一年間の留学帰国後に、高校三年生の夏前から早稲田塾に通いました。入塾から、志望校の決定、AO入試、そして大学合格発表の日まで約三ヶ月という短い期間の中で受験をした私は、特に志望理由書の書き方や面接など多くの事に不安を感じていました。
 

しかし、青葉台校をはじめとする多くの担任助手からの親身なアドバイスや面談などのサポートを通じて不安が解消され、受験を乗り越える事が出来ました。
 
 

私はこれから、皆さんの受験を全力でサポートし、“大野美桜が担任助手でよかったなぁ”と思っていただけるように最後まで伴走をしていきます! 
 

よろしくお願いします。

投稿者:大野 美桜

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php