ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

東京女学館高校のIさん、早稲田大学政治経済学部に現役合格です!


皆さん、こんにちは。

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部人文社会学科社会学専攻3年、跡見学園高校卒)です。

池袋校より、東京女学館高校のIさん、早稲田大学政治経済学部に見事現役合格です!

Iさんはグローバル入試で合格を果たしました。

大学で学んだことを糧に、将来は外国人労働者の労働環境を改善するために尽力するそうです。今後が楽しみですね。

Iさんは自身の 海外在留経験や、 竹中平蔵先生の世界塾、TIME CUPでの活動をポートフォリオに盛り込んで、自分の研究テーマを深めていきました。

改めて本当におめでとう。

池袋校ではIさんのほかにも、たくさんの合格者が出ています。

そんな池袋校だからこそ、どこよりも早い

10/15(火)19:30~21:00 「AO・推薦入試現役合格座談会 早稲田・慶應義塾大学編」

を実施いたします!

Iさんはじめ、受かりたてホヤホヤの現高3生が駆けつけて、合格の秘訣を語ってくれます。

塾生でない方も無料でご参加頂けるので、ご興味ある方はお気軽に校舎受付もしくは、池袋校フリーダイヤル0120-523-205までお問い合わせください。

早稲田塾では、その他にも各種ガイダンスをご用意しております。併せてこちらもご覧ください。

カテゴリ:

    投稿者:金井映里香

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧