ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

高速マスター完全修得リーグ、シーズン1が終了しました!


皆さん、こんにちは!
池袋校担任助手の渡戸 綾海(北里大学看護学部2年、実践女子学園高等学校卒)です。
 
1月から始まった高速マスター完全修得リーグのシーズン1が終了しました!
 
高速マスター完全修得リーグとは、英単語・英熟語・英文法の高速マスター講座をすべて修得することを目標にしたプロジェクトです。シーズン1は2月まで行われました。
 
塾生皆さんの高速マスターの進捗状態を可視化しているので、周りの塾生と比較して、自分の学習状態を確認することができます!
 
春は受験の天王山。
まだ終わっていない塾生は、次のシーズン2の3月までに終わらせましょう。
担任助手が全力でサポートします!
 
そして見事、高速マスターを修得した塾生は、今週一週間のグループミーティングで表彰するので楽しみにしてくださいね。
 
 
また、新高2プロジェクトも同時に行われています!
自習室、東進講座、高速マスターの学習時間で競う塾生発案の企画です。
 
定期テスト対策と同時に、活用していきましょう!
 
 
早稲田塾で行われる、各種ガイダンスにお申し込みはコチラ
 
池袋校では3月11日(月) 18時~19時30分まで本物の勉強法ガイダンスが行われます。
定期テストの点数がなかなか上がらない、どうやって勉強したらいいかわからない、という方は是非お申込みください。

申し込みはコチラ⇒0120-527-205

投稿者:渡戸 綾海

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧