ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

”成蹊高校応援企画”やります!


みなさんこんにちは!

吉祥寺校担任助手の平光瑛(成蹊高校出身、早稲田大学基幹理工学部機械科学・航空学科2年)です。

早稲田塾吉祥寺校では開校以来、成蹊高校生の現役合格に伴走してきました。そして2019年も引き続き第一志望現役合格に向けて、塾生に寄り添っていきます!

今現在、日本国内で急速に入試改革が進んでおり、その先駆けであるAO・推薦入試において早稲田塾の成蹊高校生は毎年難関大学の現役合格を勝ち取ってきました。

ということで、これまでの実績やノウハウを生かして”成蹊高校応援企画”を開催することになりました。

それは、、、

  成蹊高校生のための

                新時代入試の真実

          ~成蹊生ならではの現合(うか)り方とは?~

です!今回は担当講師として、早稲田塾AO・論文科講師の坂東太郎先生をお招きして、部活や学校行事を全力で頑張る成蹊生ならではの受験プランやアドバイスをしていきます。

日時は2/9(土)15:00~16:30 早稲田塾吉祥寺校で行います。

塾生だけでなく、そのお友達やご興味のある方、また保護者様の参加も大歓迎です!

お申込みは 吉祥寺校まで→0120-531-205

また日々の吉祥寺校のようすやお知らせはFACEBOOKやTwitterで発信しています。こちらも要チェック!

早稲田塾吉祥寺校FACEBOOK

早稲田塾吉祥寺校Twitter

投稿者:平光瑛

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧