ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

Sさん、第一志望校へ現役合格!!!


みなさんこんにちは!

吉祥寺校担任助手2年の杉山菜々子です。

吉祥寺校のSさん、第一志望大学に現役合格です!おめでとう!!!

Sさんは、インクルーシブ教育について学び、教職に就くという夢を叶えるために邁進してきました!

論文作法で論文力やディスカッション力を培いながら、AO・推薦入試特別指導<提出書類作成>で将来の夢にとことん向き合ってきた結果、、、

見事AO・推薦入試で第一志望現役合格!!!

吉祥寺校から41期生初の現役合格者になりました!

Sさんは、AO・推薦入試に向けてだけでなく、一般入試に向けての勉強も引き続き頑張っています!

8月上旬の段階で、すでにセンター試験の過去問を10年分解き終わっていたSさん。センター過去問だけでなく、東進講座を受講することで自分の弱点を克服しました。

その結果、     6月        8月

      英語 111点  →   158点(約50点UP!)

      国語  99点  →   143点(約45点UP!)

自分の夢を叶えるためには、全てが学びであり、必要なこと。志をモチベーションに勉強を頑張った証です! この結果は、彼女の自信にもつながりました。

「受かりたいから勉強する」のではなく「学びたいから現役合格する」。

これが早稲田塾の現合りかた。

学び続ける人財であれば、必ず結果はついてきます。

高3生のみんな、そして後輩たちもどんどん続き、現役合格をつかみ取りましょう!!!

現役合格おめでとう!

投稿者:

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php