ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

成蹊高校生のためのお知らせです!


みなさんこんにちは!

吉祥寺校担任助手の平光瑛(成蹊高校出身・早稲田大学基幹理工学部機械科学・航空学科2年)です!

本日は、成蹊高校生のためのガイダンスのお知らせです!

早稲田塾吉祥寺校では開校以来、成蹊高校生の現役合格に定期テスト対策会やガイダンスを通して伴走してきました。

今回は、その一環として「成蹊高校生のための新時代入試の真実~成蹊生ならではの現合(うか)り方とは?~」とうガイダンスを開催します!

2021年を待たずして急速に大学入試改革が進んでいます。新高校2年生は共通テスト世代となり、新高校3年生も改革の意図や真髄を理解することで 、大学が求める力が見えてきます。AO・推薦入試合格実績NO.1の早稲田塾でその指導を長年担当してきた講師とともに、部活や学校行事を頑張る成蹊生だからこその現合(うか)りかたをお伝えします。

日時は2/9(土)の15:00~16:30の90分になります!

塾生はもちろん、お友達や保護者様の方の参加もお待ちしております!

ご興味のある方は早稲田塾吉祥寺校までお問合わせください!

0120-531-205

fax0422-40-0066

また、現在新年度特別招待講習の申込も受け付けています。

詳しくはこちらから

早稲田塾吉祥寺校では日々の様子を発信しているTwitter,、大学入試情報を発信しているFacebook

があります!ぜひこちらもご覧ください!

投稿者:平光 瑛

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧