ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

期待のホープ!今日のキチビト! 高吉編


こんにちは!

吉祥寺校担任助手の高吉海斗(首都大学東京都市環境学部建築学科)です。

吉祥寺校で頑張る塾生を応援する「キチビト!

今日は「英語特訓道場 時事英語強化」を頑張る塾生を紹介します!!

私はこの英語特訓道場~時事英語強化~を担当しているトレーナーでもあります。

英語特訓道場の中でも一番レベルの高いこのクラス。英文はTIME誌を使ってトレーニングをしているんです!

英語を頑張りたい、ハイスコアな英語資格試験を取得したいという熱をもった塾生の集まりです!

道場では、必ず前回のトレーニングの復習テスト「Review Test」を行います。

そして定期試験として「Total Check Test」があり、アウトプットを続ける中で使える英語力を養っていきます。

そのテストですが、Review Test 平均点はで全校舎、全クラスで1位!!

Total Check Test 平均点は全時事英語強化クラスで1位!!

首位を独走中、素晴らしい取り組み! 

最終目標は「使える英語力を身につけること」

英語資格試験取得のためにさらに鍛錬していこう!

これから、吉祥寺校担任助手によるワセダネが続きます!お楽しみに!!

各種SNS日々更新しています!こちらもぜひチェックしてください

早稲田塾吉祥寺校公式twitter

早稲田塾吉祥寺校公式FACEBOOK

カテゴリ:

    投稿者:高吉海斗

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧