ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

【現役合格速報】桐朋高校Tくん 慶應義塾大学商学部・環境情報学部にダブル合格です!


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手松尾勇希(法政大学キャリアデザイン学部3年)です。 

吉祥寺に嬉しい報告が届きました! 

桐朋高校Tくん、見事慶應義塾大学商学部、環境情報学部にダブル合格です!本当におめでとうございます! 

Tくんは高1の時から文化祭実行委員会委員長など精力的に課外活動にチャレンジ。その経験や自らのポートフォリオを紐解き、AO入試に挑戦。 

AO入試にて併願校に合格し、残るは一般入試で勝負!「すべてのチャンスを使い切る」受験スタイルで慶應義塾大学にチャレンジしていきました。その併願戦略通りにその2学部合格という切符を手にしました! 

日常的に忙しい中ではありましたが、松尾と共に、1か月単位で勉強計画を立てては実行していきました。最後の時期は全校フリーパスシステムを利用して、自習室にこもって勉強している姿が印象的でした! 

早稲田塾の現合る戦略は「すべてのチャンスを使い切る」!AO入試と一般入試の両立もできます。 

あなたもすべてのチャンスを使い切って受かりませんか。 

桐朋高校生の現役合格の秘訣を先輩が伝授してくれる 座談会の開催が迫っています!

「桐朋高校生のための現役合格座談会」

3/16(土)13:00~14:30 早稲田塾吉祥寺校

塾生はもちろん、お友達や保護者の方の参加も大歓迎です!

お申込みはコチラ。

早稲田塾吉祥寺校公式Twitter

早稲田塾吉祥寺校公式Facebook

新年度特別招待講習のお申込みはコチラ!

投稿者:松尾 勇希

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php