ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

ついに平常Ⅱ期開講!


皆さんこんにちは!吉祥寺校担任助手松尾勇希(法政大学キャリアデザイン学部4年)です。ついに平常Ⅱ期が開講しました。吉祥寺校の様子を少し紹介します!

 

月曜日の大学への小論文・医学メディカル小論文・英語特訓道場(中級)・グループミーティングが開講しています。

今日は英語特訓道場について紹介したいと思います。

英語特訓道場は「聴く・読む・話す・書く」の英語4技能を統合し、集中して鍛えるトレーニングメソッドです。そして「集中」と「継続」が二本柱になっており「限られた時間で最大限成果を得る」ことをトレーニングにしています。

このトレーニングを通して、勉強の習慣作りをしています。

真剣にものごとに取り組む姿勢が身につけば、英語力はもちろんのこと、

学校の成績もあがりますし、さまざまな活動への取り組み方も変わります!

トレーナーが一緒にみなさんの体質改善を伴走していきますので、安心してついてきてくださいね。

英語特訓道場に興味がある方は一度早稲田塾吉祥寺校までお問い合わせください。

早稲田塾吉祥寺校℡:0120-531-205

AO・推薦入試のことを知りたい!自分に可能性があるのかなとお考えの方は一度説明会に親子でご参加ください。

AO・推薦入試説明会のお申し込みはコチラ

AO・推薦入試対策1日体験も実施中!お申し込みはコチラ

カテゴリ:

投稿者:松尾 勇希

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php