ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

【吉祥寺校】新人担任助手紹介⑫ ~宇津木拓弥編~


こんにちは!!
 
 

早稲田塾第40期生・新人担任助手の宇津木拓弥(うつきたくみ)です!

 

高校は東京電機大学高等学校で、春からは中央大学理工学部精密機械工学科に進学し、現在は精密機械やロボット、車について勉強しています。

 

また、早稲田塾は中学3年の終わりからなので、4年目になります。そして、在塾中はHiBotや、フロリダのディズニーyouthプログラム、TIMECUP、エアロスペースプログラムなど多くのプログラムに参加しました!

 

また、勉強面に関しては、数学(ⅠA・ⅡB・Ⅲ)が得意で、他にも物理も概念や本質的な勉強法は教えられます!

 

なので、勉強や塾でもし何かわからないことがありましたら、どしどし来てください!!

 

また、受験も自己推薦・AOはもちろん、センターや一般受験に向けても勉強していました。なので、受験後半や夏のしんどさは痛いように分かります。なので、つらくなったらいつでも来てください! 

 

「今」に全力で生きて「今」変わることが大事です。

 

一緒に頑張って、絶対に第一志望に受かりましょう!!

投稿者:宇津木 拓弥

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php