ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

GW明けたらいよいよ勝負の時期!


 みなさんこんにちは! 吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉(首都大学東京都市環境学部観光科学科2年)です。本日は記念すべき令和最初の開館日です。本日は定期テスト対策会が開催されており、さっそく塾に来て勉強に取り組む塾生が多く見受けられました。
 

 GWも残すことあと2日! 塾生の皆さんはGWをどのように過ごしていとでしょうか? 部活や勉強、書類作成、あるいは遊びなど、それぞれが思い思いのことをして過ごせていたと思っています。
 

 さてGWが終わると、平常授業も再開します。高3生は夏期授業説明会夏期授業優先登録などがあり、夏に向けて本格的に動いていきます。出願の日程も刻々と迫っています。そして全学年に共通することとして、定期テスト期間に突入する学校も増えてきます。高2.3年生は成績の向上、高1年生は学年トップを目指して頑張りましょう。吉祥寺校では毎週土日に定期テスト対策会を開催します。土日は全員塾に集合!
 

 早稲田塾では定期テスト対策特別招待講習を行っています! 詳しい内容はこちらをクリック! この講習を活用して学年トップを目指そう!
 

 またAO・推薦入試説明会も開催いたします! お申し込みはこちらから!  たくさんの方のご参加を心からお待ちしております!
 
 

投稿者: 鈴木 陸哉

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php