ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

立教女学院生のためのポートフォリオ攻略セミナーを開催します!


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手の平光瑛(早稲田大学基幹理工学部3年)です。本日は立教女学院高校に通う方に耳寄りなお知らせです!

「立教女学院高校生ためのポートフォリオ攻略セミナー」が早稲田塾吉祥寺校で 8/18(日) 16:30~18:00 に開催されます。

今の高校2年生の代から、一般選抜を含むあらゆる入試制度において、主体性や多様性、協働性に関する経験についての資料提出が求められていきます。この入試改革の先駆けであるAO・推薦入試で圧倒的な現役合格を生み出してきた早稲田塾だからこそ提案できる、立教女学院生ならではのポートフォリオ作成の極意をお伝えします。

塾生の方の参加はもちろんですが、塾生のお友達、保護者の方の参加も歓迎です!

昨年度に早稲田塾に通っていた立教女学院生の現役合格率はなんと100%!早慶上智ICUなど、難関私立大学に見事現役合格しています。まさに、立教女学院生としての強みを生かしたポートフォリオ作りがもたらした合格と言えます!

2020年から本格的に始まる入試改革に向けて早いうちからアプローチしたいと思っている方、早稲田塾にぜひ一度足を運んで話を聞きに来てみてはいかがでしょうか?

立教女学院生のためのポートフォリオ攻略セミナー お申込みはコチラ!

AO・推薦入試説明会 お申込みはコチラ!

Twitter

Facebook

投稿者:平光 瑛

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧