ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

発見!今日のキチビト!平山編


みなさん、こんにちは! 吉祥寺校担任助手の平山佳奈(法政大学キャリアデザイン学部)です!

吉祥寺校で頑張る塾生を紹介する「キチビト」シリーズ、今回は平山が担当します!

今回私が紹介するのは大成高校3年のTさんです!

テニス部に所属しながら、しっかりとAOや勉強も両立し日々努力を続けてきたTさん。 ポートフォリオ面談やAO・推薦入試特別指導を通して自分と向き合い作成してきた書類も仕上げに入り、忙しい日々を過ごしてきました。

しかし、どんなに忙しくても手を抜かず、勉強も頑張り続けてきました!二学期期末では9割や8割の点数を取った科目が増え、日々の頑張りが結果に表れています!!

忙しい中でも継続することで着実に自分の力になっていることを示してくれました。

このように勉強でも部活でも計画を立てて忠実に実行してきた彼女の姿には私も刺激を受けています!

毎日の積み重ねは将来へと必ず繋がります!皆さんもTさんに続いて頑張りましょう!!

今後もキチビトシリーズ続いていきます。

もしかしたら知り合いが紹介されるかも?!

早稲田塾ではAO・推薦入試をお考えの方向けに、各種説明会をご用意しております。

ご興味のある方はこちらからお申込みください。 h

カテゴリ:

投稿者:平山佳奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧