ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

成蹊高校のSさん、長期語学留学でアメリカへ!!~留学生は早稲田塾~


こんにちは!吉祥寺校担任助手の高吉海斗(首都大学東京都市環境学部2年)です。

吉祥寺校の塾生で、成蹊高校2年生のSさんはこの夏からアメリカへ1年間にわたる語学留学に行きます!

高校1年生の時から、留学に向けて英会話に取り組み準備を進めてきました。

Sさんは語学の準備はもちろん、大学入試に向けてのポートフォリオ作成も早稲田塾で頑張ってきました。

留学では、語学のスキルアップのみならず、海外への興味をさらに広げるべく、アメリカについての理解を深めることも大切な目的です。

帰国後は、今までの海外経験を生かして大学入試にチャレンジします!

さまざまな分野で、成長して帰ってくるのを楽しみに待ってます。

早稲田塾では、留学生の大学入試を全面的にバックアップしていきます!

この夏休みには、それらの特別企画として「1年留学経験者のためのポートフォリオセミナー」を開催いたします!!

2019年8月26日(日)19:30-21:00 吉祥寺校にて公開授業を開催します!

海外留学経験を活用して大学入試にチャレンジしたい方はぜひお申込みください!

お申込みはコチラ!

投稿者:高吉 海斗

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧