ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

大崎品川校レポート

世界からスカウトされる人財になる!プランニング会を開催しました。


みなさん、こんにちは。先週末から平常授業もスタート!それに先立ち、早稲田塾大崎品川校では全塾生参加のプランニング会を実施しました。

2019年をスタートするにあたり、今年向かっていく方向を確認するプランニング会。ガイダンスは、アジアNo.1の大学、清華大学に合格したばかりの先輩のインタビューからスタートしました。

さらに、グローバルなフィールドでスカウトされるために必要な力、感性や創造力、そして活動実績を早稲田塾という場においてどのように鍛えていくのか、様々な事例をもとに紐解いていきます。

なかでも重要なのが、未来発見プログラム。昨年、未来発見プログラムに参加した塾生が自らマイクを握ります。

大学教授や世界のトップリーダーたちと連携して行う未来発見プログラム、大崎品川校では、すでに約半数の塾生が未来発見プログラムに参加します。

今年も、「竹中平蔵 世界塾」をはじめ、世界をけん引する多くのリーダーが大崎品川校を訪れ、塾生たちを直接指導します。2019年も、大崎品川校は飛躍していきます!

これから早稲田塾大崎品川校で2019年のスタートを切っていきたい方は、こちらをクリック。

http://www.wasedajuku.com/sp/contact/

投稿者:有田忠史

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧