ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

全国統一高校生テストで学力を伸ばそう!


みなさんこんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の今村早希(法政大学社会学部4年・横浜市立金沢高校卒)です。

夏が終わり、次の目標に向けて頑張っている高校生に「全国統一高校生テスト」ご案内です。
今回の模試は早稲田塾生以外の方も無料で受験が可能ですので、是非最後までチェックしてくださいね!

「全国統一高校生テスト」は年に2回開催される「学力を伸ばすための模試」です。
さて、「学力を伸ばすための模試」とはどういうことなのでしょうか?

早稲田塾では2カ月に1回模試を受けて、過去の自分と比べてどう変化しているのかを定期的に可視化します。
その中で自分の得意分野、苦手分野を知り、的確に伸ばすべきところを把握できるため、結果的に学力が伸びるのです!

中でも「全国統一高校生テスト」は全国の高校生が受験する模試になっているため、自分の正確な現在地を知ることができます。
また、結果も2週間以内にスピード返却されます!

今回の「全国統一高校生テスト」10月27日(日)に開催です!
各科目時間が異なりますので確認の上申込をしてくださいね。

申込は早稲田塾横浜校の受付、電話(0120-518-205)にて承っています!

この統一テストを受験してさらに学力を伸ばそう!

ここから早稲田塾で一緒に現役合格に向けて一歩踏み出したい方は⇒こちら

カテゴリ:

    投稿者:今村早希

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧