ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

【担任助手が選ぶ最強授業】英語特訓道場で英語4技能を鍛えて周りと差をつけろ!


みなさんこんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の吉田瑠奈(早稲田塾37期生・神奈川総合高校卒・横浜市立大学国際総合科学部4年)です。

10月も中旬に入り、肌寒くなってきましたね。

今回から担任助手が選ぶ早稲田塾のおすすめ授業を紹介します!
10/22(火)18:00から新年度優先登録が始まる中で「何の授業を受講すればいいんだろう?」なんて悩みを抱えている方はいませんか?
そんな皆さんに、担任助手が実際に受講して合格に直結したと思う最強の授業をお伝えします!

今回、私が紹介するのは、「英語特訓道場」です!

英語特訓道場は、「集中」「継続」をキーワードに英語4技能を鍛えていくカリキュラムです。

英単語を覚えようとしてもなかなか集中できなくて覚えられない・・・・

リスニング力を上げたいけどどうすればいいの?

1人で英語4技能1つ1つ勉強するのが大変!

そんなことを思っているあなたにぴったりな講座です!

私自身、1人でテキストと向き合いながら英語を勉強するがとても苦手でした。
しかし、その私が英語4技能を一気に伸ばせたのは、この英語特訓道場おかげでした。

その理由は…、
集中できる環境です。

80分間の中で、気を抜けるタイミングがないのです!
流れてくる英語に集中し、単語を覚えるために手を動かし、英語に慣れるために口を動かします。

私はこの環境のおかげで、英語4技能を鍛える上げるとともに集中力も手に入れることができました。

また毎回かならず復習テストがあるため、英語の勉強を「継続」することができました。

そしてなにより、自分自身の英語力が伸びていることも実感できるため、楽しく受講することができます!

この英語特訓道場のおかげで伸び悩んでいたTOEICのスコアを100点近く上げることができました!

みなさんも英語特訓道場で英語力をグンと上げてみませんか?
道場でお待ちしておりますよ!

早稲田塾に興味を持った方はコチラから

投稿者:吉田瑠奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧