ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

第40期卒業生のつどい、開催! ~よーい、はじめ~


みなさんこんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の山下帆乃香(関東学院六浦高校卒・早稲田塾第38期生・上智大学法学部法律学科2年)です。

3/13早稲田塾第40期「卒業生のつどい」が行われ、全校舎から新宿校に仲間たちが集まりました!

「つどい」とは、早稲田塾生にとっての卒業式です。早稲田塾を巣立ち、大学生として新生活をスタートさせるみなさんを、スタッフ・担任助手一同がお祝いいたします。


今回のテーマは「よーい、はじめ」

未来に向かって歩み始めるみなさんの背中を押せる、はじめの一日であればいいなという思いを込めました。

みなさんのゴールは、大学合格ではありません。将来の夢を叶えるまで、これからも長い道のりが待っています。つらいこともあるかもしれませんが、そんな時にはぜひ、これまで早稲田塾で仲間とともに努力してきた日々を思い出してくださいね。


みなさんなら絶対大丈夫! わたしは強くそう思います。

早稲田塾は、みなさんの「第二の家」であり続けます。みなさんはわたしたちにとって、一生塾生です。
つらい時、うれしい時、なにかあった時、いつでもここに帰ってきてください。


わたしたちスタッフ・担任助手全員、みなさんとまた会える日をたのしみにしています。

みなさんの輝かしいこれからに、心からの祝福と応援をおくります。

それでは、みなさんの未来、「よーい、はじめ」

投稿者:山下 帆乃香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧