ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

新人担任助手紹介@四谷校~張伊琳編~


みなさん、こんにちは!
 

早稲田塾四谷校新人担任助手の張伊琳(慶應大学総合政策学部、広尾学園高校卒)です!
 

私が早稲田塾で活用した講座は、未来発見プログラム(FASID国際開発プログラム)とAO講座です!
 
 

FASID国際開発プログラムではプレゼンテーションやグループワークを通し、自分の興味・関心を具体化することができました。
 

AO講座では講師やスタッフの方々、共に頑張ってきた友達から多くの刺激をもらい、自分がやりたい事を突き詰めることができました。
 
 

大学ではデザイン国際分野を並行して学びます。
 
 

デザインのアフォーダンスという特性を生かして、異なる文化背景を持つ人にも伝わりやすく、行動をスムーズに誘導できるような公共デザインを創り出したいです。
 

多くの最先端分野を学べるSFCという環境を活かし、将来は、言語やデザインなどさまざまなもので自分を表現できるマルチリンガルな存在になりたいです。
 
 

受験や学校生活など悩み事があったら何でも相談してください! 全力で皆さんを応援します!
 
 
 
 
 

 

早稲田塾では現在、

AO・推薦入試説明会やAO・推薦入試対策1日無料体験を実施しています!

次回のAO・推薦入試説明会は下記の通りです。

5/26(日)10:30~ そもそもAO・推薦入試とは?説明会

5/26(日)15:00~ 早稲田大学・慶應義塾大学 AO・推薦入試説明会 
 

お申し込みはこちらからどうぞ。
 
 

AO・推薦入試対策1日無料体験 は、

お電話(0120-528-205)にてご予約ください。

お待ちしております!

投稿者:張伊琳

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php