看護医療系入試 インターン紹介編 -レントゲン写真に注目!-
こんにちは、新宿校ケア・スタッフの坪井要です。
看護医療学系ユニットの塾生を担当し始めて早7年、あっという間でした。
これだけ長くやっていますと、医療系の人々とのつながりが広がっています。
レントゲン写真を持っているのは、診療放射線技師の国家試験を目指して、日々奮闘中のDCCインターンの松田さんです。

持ち前の明るさに、いつも助けられています。
志望理由書なども見ることのできる、頼りがいのある先輩です。
高2看護医療系数学ⅠAの授業に参加している、かわいい後輩達のために、通常は触れることのできない写真と、大学のシラバス(授業内容が記載されている冊子)を持ってきたわけです。
早稲田塾には、頼りになる卒塾生や、ケア・スタッフがたくさんいます。聞きたいことは、何でも聞いてくださいね。いつでも、待っていますよ。










