日常もAOもチーム戦!元石川高校と世田谷総合高校より東海大学に二人で現役合格!
こんにちは。
青葉台校ケア・スタッフの植田 希(カリタス女子高校出身、明治大学文学部卒)です。
今日は嬉しい報告が2件あります!
県立元石川高校のHさんと都立世田谷総合高校のNさん、二人で東海大学に第一志望現役合格です!
二人は道場、AOクラスが一緒。
チーム戦での合格です!
<続きはクリック>
今日、合格した二人もけして平坦な道ではありませんでした。
県立元石川高校Hさんは、志望校ややりたいことを迷ったり、くじけそうになった場面もありました。
でも、スタッフや講師と一緒に前向きに、地道にやっていくことで、やっと手にした現役合格。
そして、都立世田谷総合高校のNさんも部活を最後までやりきった後に、志望校について迷ったり、変えたりドラマがありました。
持ち前の明るさと元気で手にしたこだわりの現役合格。
二人は、同じ英単語道場、同じAO講座の中で学部は違えど志望大学が一緒でした。
AO講座の中では一緒に面接の練習をしたり、最後は円陣を組んで受験へと向かいました。
まさにチームで勝ち取った現役合格です!
二人とも本当におめでとう!
二人に続け、第33期生、第34期生、第35期生、第36期生!









