ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

すべてのチャンスを活かして現役合格! 新年度特別招待講習のご案内


みなさんこんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の床並花(早稲田塾第39期生・捜真女学校高等学部卒・上智大学文学部新聞学科1年)です。

昨晩は雪が降る予報が出るほど冷え込みました。
体調管理には充分気をつけてくださいね!

今回はまだ早稲田塾に通われていない皆様に「新年度特別招待講習」のご案内です。

突然ですが、大学入試の制度は今、めまぐるしく変化しているんです!


今日は、英語資格の変化についてご紹介します。

これまでの大学入試では「英語資格は持っていたほうが良い」とされてきましたが、
これからは推薦入試においても一般入試においても英語資格が必須となります。

つまり、英語資格を持っていないと大学受験ができないということです!


「英語資格を取得しよう!」と思ったら、次に考えるべきことは何の英語資格に挑戦するかですね。

英語資格は種類によって受験機会の頻度や点数の配分が異なることをご存知ですか?

例えば英検やTEAPは年に3回のチャンスがありますが、TOEICは年に10回、IELTSは週に1回のペースで受験できるんです。


高校生の早いうちから英検・TOEIC・TEAP・IELTS・TOEFLなど、様々な語学資格に挑戦し自分にあった英語資格で点数を伸ばしましょう!

早稲田塾では英語4技能を一挙に鍛える「英語特訓道場」を1日体験していただけます。
英語資格のみならず学校の英語の成績UPにも繋がる英語特訓道場、ぜひ受講してみてください!

他にも「AO・推薦入試特別指導」「東進講座」も体験することができます。

さらにさらに、最新の入試情報をお伝えする説明会も行っています!

ぜひこの機会に早稲田塾横浜校にご連絡ください。
お待ちしております!

新年度特別招待講習 詳細はコチラ↓
http://www.wasedajuku.com/event/spring/

投稿者:床並花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php