ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

PORTFOLIO LIBRARY(ポートフォリオ・ライブラリー) 開設決定!!


みなさんこんにちは。青葉台校担任助手の西田翔です。

本日は、みなさんに朗報です!!!

青葉台校3階の一教室を用いて、ご要望の多かったPORTFOLIO LIBRARY(ポートフォリオ・ライブラリー)を開設します

吉祥寺校、横浜校に続き第三弾として青葉台校&新宿校の同時オープンになります!!

今までは2階に青葉台校卒業生のポートフォリオが掲示されていましたが、今後はこのライブラリーにて「他校舎の合格者」のポートフォリオも見られるようになります!

自分の活動をどのように分析し、どのように表現して合格を勝ち取ったのかを直接見られる絶好のチャンスです。高3生はいよいよ迫る出願のため、高2・1生は過去の塾生がどのように夏を活用していたのかを把握するための参考資料として必見です!

 

現在、絶賛準備中!

ある部活動に特化したコーナーを作ってみたり、未来発見プログラム関連のポートフォリオを重点的に掲示してみたりと皆さんのご要望も聞きながら工夫を重ねていきたいと思っています。

セキュリティーの関係上、本ライブラリーは5月26日から完全予約制・人数制限ありで実施します。青葉台校の受付あるいは電話にて奮ってご予約ください!

カテゴリ:

投稿者:西田 翔

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧