ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

高3生必見!夏の出陣式のお知らせ


みなさん、こんにちは!青葉台校担任助手の矢野れい(桐蔭学園高校卒、慶應義塾大学総合政策学部)です。

出陣式の参加の申し込みは終わっていますか? まだ申し込んでいないという人は今すぐマイページから申し込みましょう!! 高3生は全員参加してください!!!

8月22日(日)20:30~21:40

オンラインで開催されます!!

これから受験本番を迎える高3生がオンライン上で集まり、受験に向けて全員で気合いを入れます。出陣式では、現役合格を掴んだ担任助手の体験談などを交えながら志望校合格の秘訣を伝えます。また、担任助手やスタッフからみなさんに熱いメッセージを送ります!

私は昨年出陣式に参加し、最後まで諦めずに頑張ろう合格に向けてもっと頑張らなければいけないと気合いが入りました。

また、同時に 受験が不安で不安で仕方のなかった私にとって、 担任助手やスタッフからの熱いメッセージにすごく励まされ、不安が最後まで駆け抜ける活力へと変わりました

高校三年生が皆オンライン上に集い、受験本番を迎えるにあたってお互いが互いに高めあう存在であるという、仲間の大切さをも再確認できる会となっています。

 

早稲田塾の仲間と一緒に受験に向けて気持ちを1つにしましょう!

担任助手・スタッフ一同、みなさんのことを全力で応援しています!!!

また早稲田塾では、AO推薦入試に向けた説明会も多数開催しております。詳細はこちら

カテゴリ:

投稿者:矢野れい

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧