ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

【高1.2生必見】AO・推薦入試特別指導4回シリーズ


皆さんこんにちは!青葉台校担任助手の矢野れい(慶應義塾大学総合政策学部1年・桐蔭学園高卒)です。

高1.2生は、9月~11月にかけてAO・推薦特別指導(ポートフォリオ作成)4回シリーズが行われます。

夏期講習が終わり、真の第一志望校を決める夏を過ごしてきました。AO・推薦特別指導(ポートフォリオ作成)4回シリーズでは、今までやってきた探究や興味のあることをさらに深めていきます。それを踏まえて、入試に向けて今からどのような準備をすればいいのかを自分の意思で確認していきます。

探究は、本や論文をたくさん読む必要があり、時間がかかります。今からしっかり取り組むことが大切です。

日時は、

となっております!!

A回~D回のいずれか(週1回90分)を選んでマイページから申し込みをしてください。

しっかりと対策をして、現役合格を手に入れよう!!
「何事も、早めの準備が大切!」実際に私が受験時代を経て得た教訓です。ぜひこのタイミングから真剣に自分の志望校に向き合っていきましょう。

その他、早稲田塾では塾生以外の方に向けたさまざまなイベントも行っております。興味をもった方はこちら

投稿者:矢野れい

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php