ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

藤沢校レポート

藤沢校バーチャル館内案内第五弾~SDGs探究学習プログラム編~


皆さん、こんにちは!
藤沢校担任助手の富山里菜(学習院大学文学部日本語日本文学科1年・湘南学園高校卒)です。

現在早稲田塾では対面授業と双方向型オンライン授業とのハイブリッド授業を行っております。

一週間のスケジュールが自由自在に組めるようになり可能性が広がったと同時に、校舎の雰囲気が分からないという方も多いのではないでしょうか。
そのような方のために、ワセダネにて藤沢校館内をご案内します。

第五弾はSDGs探究学習プログラムです!

SDGs探究学習プログラムを行う教室は2号館にあります。

SDGs探究学習プログラムを受講する際は、 集中力や緊張感を高めるために、 机上を整理し解答用紙と黒いボールペンのみ用意しましょう!

私が塾生時代一番好きだったカリキュラムがSDGs探究学習プログラムです。仲間の解答を通して新しい価値観に触れられるのがとても新鮮で、毎週よい刺激になっていました。皆さんも「いいな」と思った解答はメモして、次に繋げていきましょう!

SDGs探究学習プログラムがどんなプログラムか気になった方は早稲田塾藤沢校へご連絡ください!
詳しくはこちら

カテゴリ:

投稿者:富山 里菜

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php