ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

高2.1年生がこの夏ポートフォリオを充実させるためには?


皆さん、こんにちは!

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

    

早稲田塾では、コロナ禍の夏で最大限の成果を発揮するために、オンラインで「夏の進路発見指導」を実施しております。

7月に前編と後編を合わせて受けたメンバーもいるのではないでしょうか?

この会の中では、総合選抜型入試で合格を果たした先輩たちのポートフォリオを紐解くことで、自分がこの夏何をすべきかを明確になります。

    

具体的には、

第一志望大学の決め手は?

夏の未来発見プログラム活用法とは?

自分史から何を探るのか?

といった疑問を解消し、最高の夏をデザインしていきます!

  

下記の日程で、最近入学された新規生向けに、前編と後編が組み合わさった追加回を実施致します。

8 / 1(土)19:00~20:20

8 / 9(日)16:00~17:20

8/16(日)16:00~17:20

  

まだ参加していない方は、今すぐマイページからお申し込みください。不明な点があれば、校舎受付もしくはお電話でご対応いたします。

    

早稲田塾では 夏期特別招待講習のお申込み受付中!!

7/31(金)までのお申し込みで、AO・推薦入試特別指導をはじめ、論文系講座や英語特訓道場、東進講座などのカリキュラムを無料&オンラインで体験することができます。詳しくはコチラから。

また、具体的に何を受けるか、個別に相談をすることもできます。

ご興味のある方は、池袋校フリーダイヤル0120-527-205までお問い合わせください。

    

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

夏期特別招待講習
現在使用しているテンプレートファイル:single.php