ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

跡見学園高校から立教大学異文化コミュニケーション学部に合格です!!


池袋校に続々と届く合格速報!立教大学を目指すなら、早稲田塾池袋校

本日は、跡見学園高校から異文化コミュニケーション学部に合格したNさんの紹介です!!

中学2年生から高校1年生まで、海外に住んでいた経験を武器にAO・推薦入試の対策をしてきました。高校1年生から、早稲田塾で自分の研究テーマを詰めていき、様々な活動もしてきました。

未来発見プログラム「竹中平蔵世界塾サマースクールin香港」に参加し、視野を広げることができたり、語学力を活かしたディスカッションに参加したりすることができ、Nさんの研究テーマを深めることにもつながりました。

立教大学異文化コミュニケーションに行きたい!!という強い思いをもって、積極的に活動をしたり、リサーチも頑張ってきたそうです。

そんなNさんから、後輩の皆さんにメッセージが来ています。

「ここに行きたい!」という強い気持ちを持つことで、取り組む姿勢が変わってくると思います。自分の期待する進路に進めるようにがんばってください!

Nさんの今後のご活躍を応援しています。

塾生でない方向けに、最新の大学入試情報やAO・推薦入試(総合型選抜入試)の中身をお伝えするオンライン説明会を開催しております。 

詳細はこちらからご確認ください。

また、今なら冬期招待講習も3講座まで無料で体験することができます。詳細はこちらから。

そして、AO・推薦 合格報告会の実施も確定しております。こちらは塾生の方もしくは、冬期招待講習生の方のみ参加可能となっています。塾生の方は、マイページからお申込みください。塾生でない方は、 コチラからお申込みください。

投稿者:山崎永麗南

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧