ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

The Realシリーズが開催されます!


みなさんこんにちは!池袋校担任助手の中村柚子香(立教大学異文化コミュニケーション学部1年、跡見学園高校卒)です。

今日はみなさんにThe realについてお伝えします。The realでは各大学で実際に学んでいる担任助手たちが大学での学びや生活について詳しく話してくれます!またどのように入試についての話もしてもらえるので今後の生活に活かせることができます。コロナ禍でオープンキャンパス等になかなか参加できない中、先輩たちのリアルな声を聞けるチャンスです。

今週開催される大学・学系は以下の通りです。

10月2日(土) 17:30~18:50 薬学系

10月3日(日) 13:30~14:50 慶應義塾大学 SFC

      15:40~17:00 Saint Paul’s(立教大学)

              芸術系

      17:30~18:50 慶應義塾大学 文学部 自主応募制推薦 

              国公立大学(文系)

上記の中で気になった大学・学系があった人は是非申し込んでみてください!10月9日(土)、10月10日にも沢山の大学・学系が予定されています。マイペーシでのチェックと申し込みを受け付けています。

↓これからAO入試を考える高2・1生に2つのご案内です!      

入試情報、入試対策方法に関して詳しく知りたい、という方はこちらからオンライン説明会にぜひお申込み下さい。

一日無料体験もありますので、ご興味ある方はこちらから詳細の確認とお申込みが可能です!80分の個別指導が体験できます。お待ちしております!

カテゴリ:

    投稿者:中村柚子香

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧