ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

【津田沼校】担任助手紹介 Part 5 ~渡辺 水都 編~


こんにちは! 新しく津田沼校担任助手になりました、渡辺 水都(ワタナベ ミナト)です。

江戸川女子高校出身で、この春から明治大学法学部に進学しました。

高校時代はマンドリンギター部に所属していて、勉強と部活の両立を意識していました。

印象に残っている早稲田塾の講座は、グローバル企業経営塾大学への小論文です。

グローバル企業経営塾に参加して、自分の研究テーマをより一層深めることができました! プログラムを通して貴重な体験をすることができて、とても嬉しかったです。

また、大学への小論文で、ずっと小論文対策をしてきたため、入試本番で力を発揮することが出来ました。

私は、AO入試と一般入試の両方を経験しました。AOと一般の両立は難しいと思っている皆さん、もちろん大変なことも多々ありましたが、早稲田塾なら両立はできます! 研究テーマや進路に関してはもちろん、普段の勉強の悩みなど、AO・推薦と一般の両方を経験した立場から相談に乗れると思いますので、気軽に話しかけてください!

よろしくお願いします!

★個別説明会受付中!

「AO・推薦入試に向けて、今何をすればいいの?」と不安に思っている高3生。

「学校休校が延長する中、この時間をどう過ごしたらいいの分からない」とお困りの高2・1生。

早稲田塾では個別説明会を実施中です。AO・推薦入試の情報や、一人ひとりの個性を活かした大学の提案をオンラインで行うことができます。

5/11(月)からさらにバージョンアップする双方向型オンラインライブ授業に合流し、どのように合格に向けた準備をするかを一緒に考えましょう!

お申込みは、こちらから。

 

投稿者:渡辺 水都

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧