ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

【津田沼校】担任助手紹介 Part 6 ~石井 勇気 編~


こんにちは! 早稲田塾津田沼校担任助手の石井 勇気(イシイ ユウキ)東京理科大学理工学部一年です。出身高校は、高輪高校です。

よろしくお願いします!

私の受験した公募推薦では面接と小論文の二つが試験でした。SDGs探究学習プログラム大学への小論文で鍛えられた力が受験本番の面接や小論文に活かすことができたため合格することができました。

私が塾生時代に力をつけられたのは授業そのものだけでなく、早稲田塾の担任助手やケア・スタッフの方々がサポートしてくれる環境が整っていたからです。

今後は自分がその担任助手として塾生をサポートしたいとおもいます。

よろしくお願いします。

★個別説明会受付中!

「AO・推薦入試に向けて、今何をすればいいの?」と不安に思っている高3生。

「学校休校が延長する中、この時間をどう過ごしたらいいの分からない」とお困りの高2・1生。

早稲田塾では個別説明会を実施中です。AO・推薦入試の情報や、一人ひとりの個性を活かした大学の提案をオンラインで行うことができます。

5/11(月)からさらにバージョンアップする双方向型オンラインライブ授業に合流し、どのように合格に向けた準備をするかを一緒に考えましょう!

お申込みは、こちらから。

投稿者:石井 勇気

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧