ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

THE REALに参加しましょう!


こんにちは!津田沼校担任助手の松戸美咲季(江戸川女子高等学校出身、東洋大学文学部教育学科初等教育専攻1年)です。

皆さんお待ちかね、THE REALシリーズが10月に開催されます!

今週に行われるものは以下の通りです。

10月2日(土)

17時30分~18時50分 薬学系

10月3日(日)

13時30分~14時50分 慶應義塾大学SFC

15時40分~17時00分 立教大学 芸術系

17時30分~18時50分 慶應義塾大学文学部自主応募制推薦 国公立大学(文系)

コロナ渦でオープンキャンパスに行くことが難しかったり、勉強や部活が忙しくてなかなか時間が取れない!という人が多いと思います。

また、Realシリーズではそれぞれの大学に現役合格をした担任助手の先輩方が、

①実際大学ではどのような学びができるのか、

②合格までにどのようなことを努力したのか、

③どんな高校生活を送っていたのか、などなど!

赤裸々に話してくれます。

オープンキャンパス以上に得られるものはたくさんあるのではないでしょうか?

高校2,1年生の皆さんはまだまだ進路に悩めます。多くのRealシリーズに参加してみるのもいいかもしれません。

10月9日,10日にもRealシリーズが開催されます。詳細はマイページのイベント欄から日程や内容を確認し、申し込みを行ってください!

 

投稿者:松戸美咲季

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧