ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

【早稲田塾生限定】ICU志望者、上智大学志望者のための必見イベント!


皆さん、こんにちは。

早稲田塾横浜校担任助手の正木美羽(まさきみう 早稲田塾40期・捜真女学校高等学部卒・横浜国立大学教育学部2年)です。

あの大人気、Realイベント(ホームページやパンフレットでは分からない大学の生の情報を現役大学生がお届けします!) がオンラインセミナーとして増設されました。

今回増設されたのは
「リアル・ICU」「リアル・sophia(上智大学)」
です!

それぞれの大学に現役合格し、現在その大学で学びを深める担任助手の生の声をお届けします。

上智大学/ICUは他の大学と何が違うのか?
上智大学/ICUでは実際に何が学べるのか?
上智大学/ICUの名物授業とは?

…などなど、早稲田塾を卒塾し現役合格を果たした担任助手が語る大学の「リアル」
志望者は必見です。

「リアル・ICU」 
日時:2020年5月30日(土)14:30-15:40

「リアル・sophia(上智大学)」
日時:2020年5月31日(日)14:00-15:20

5月18日(月)15:00より塾生専用サイト、マイページにて申し込み開始です。
※前回の「リアルSFC」は告知直後に締め切られました。

ここでしか聞くことが出来ない話ですので、ICU志望者、上智大学志望者はアンテナを張っておきましょう。

このように早稲田塾では、現役合格を果たした早稲田塾の先輩方の合格秘話や体験談を聞くがことができます。
少しでも興味のある方はこちら。

投稿者:正木 美羽

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧