ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

自分の夏の計画を明確にしよう!


皆さんこんにちは! 早稲田塾横浜校担任助手の正木美羽(横浜国立大学教育学部2年・捜真女学校高等学部卒・早稲田塾第40期)です。

高校3年生はもちろん、1・2年生にとっても大切な「」の時期にもうすぐ入ります!

そんな夏に向けての準備はできていますか?

今回は 一人ひとりの第一志望大学現役合格の秘訣【2020夏 [重要] 親子セミナー オンライン】にてお伝えします!

高3生には、2021年度入試において現役合格に欠かせない重要な出願戦略について分かりやすくお話しします。
特に今年は、コロナの影響で入試要項発表の延期や実施時期の変更、9月入学等、例年にはない受験なので要注意です。

高2・1生には、2022年度入試について最新の情報をお伝えします。
今から大学入試の最新情報を知ってポートフォリオを深めたり、文章力を上げたり、語学資格に挑戦したりして、最高の合格を掴みましょう。

では、 夏に向けて具体的に何を頑張ればいいの?

それも今回の【2020夏 [重要] 親子セミナー オンライン】でお伝えします!

当日は現役合格するためには欠かせない情報をお伝えするので、必ず保護者の方と一緒に参加して下さい。当日は余裕を持って時間を取り、開始時間の15分前にはZOOMにログインしましょう!そしてメモの用意を忘れずに!

まだ申し込んでいない人は、締め切られている回もありますので至急マイページにて申し込んでくださいね!

このように早稲田塾では、AO・推薦入試を使ってたくさんの大学受験現役合格のサポートをしています。今はAO・推薦入試オンライン説明会が開催されているので、AO・推薦入試に少しでも興味がある方はこちらをクリック。こちらは完全予約・先着順です。また、夏期特別招待講習も行っているのでこの夏に周りの人と差をつけましょう!

 

カテゴリ:

    投稿者:正木 美羽

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧