ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

横浜国立大学志望者のための説明会が行われます!


皆さん、こんにちは! 早稲田塾横浜校担任助手の正木美羽(横浜国立大学教育学部保健体育専攻2年・捜真女学校高等学部卒・早稲田塾第40期)です。

 

8月16日(日)10:20~11:40に

【AO・推薦入試説明会〜横浜国立大学編〜】が開催されます。

 

今回は合格した先輩方にお越しいただき、どのような対策を行っていたのか?何をしたら受かるのか?を語っていただきます。しかも2021年度入試より大きな入試変更が起きます!横国志望者は注目です。

一般受験だけではない国公立受験。現在横浜国立大学に通っている私も推薦入試で合格しました。今回の説明会では文系3科目の私でも国公立大学に合格できた推薦入試の本質に迫ります。きっと皆さんの常識が覆ることでしょう。この説明会に参加すれば大学入試の最新情報を知ることができるので受験の選択肢が広がります。一人ひとりの合格の可能性を高めましょう

 

横浜国立大学のAO・公募制推薦入試を含めた受験に興味がある方や、横浜国立大学の大学最新情報を知りたい方はぜひご参加ください。オンラインなので自宅からお気軽に参加いただけます!

 

この【AO・推薦入試説明会〜横浜国立大学編〜】へのお申し込みはこちらから。

まもなく締め切りですのでお申し込みお急ぎください。お待ちしています!

投稿者:正木美羽

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧