ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

第一学院高校のIさん、慶應義塾大学環境情報学部に現役合格!


素敵な笑顔☺ おめでとう!

こんにちは!早稲田塾横浜校担任助手の床並花(早稲田塾39期・捜真女学校高等学部卒・上智大学文学部新聞学科3年)です。

本日は【慶應義塾大学SFC】の合格発表日でした!

 

第一学院高校のIさん

慶應義塾大学環境情報学部夏AO見事現役合格です!

 

高校1年生から早稲田塾に通っているIさん。

英語特訓道場医学・メディカル小論文東進講座などを受講。

早稲田塾を最大限活用することで受験に向けて着々と準備を進めていましたね!

そして更に早稲田塾の未来発見プログラム「最先端科学プログラム」にも参加しました。Iさんにとってこのプログラムが、自分の将来を考える上で大きなきっかけになったそうです。

「最先端科学プログラムに参加したことで、早く研究テーマが決まり、より研究テーマを深堀りできました。理系の皆には本当に損がないプログラム!必ず未来発見を受けましょう!と言いたいくらいです。自分の研究テーマを満足いくまで仕上げれば、きっと良い結果がでます!頑張ろう!」」

と後輩の皆さんへコメントしてくれました。

 

第一志望大学への合格、本当におめでとう!

みなさんもIさんに続きましょう!

 

最新の大学入試情報をお伝えする説明会があります→申し込みはコチラ

投稿者:床並 花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php