ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

【東進講座】計画的に受講し、学力を蓄えよう!


みなさんこんにちは!

早稲田塾横浜校担任助手の藤波周(早稲田塾40期生・桐蔭学園高校卒・上智大学文学部新聞学科2年)です。

皆さんの中で、まだ東進講座になかなか手をつけられない人はいませんか?この記事を読んでいるあなただけに特別に、効果的かつ計画的に東進講座を受講する方法を伝授します!

私も塾生時代、英語・古文・日本史の三科目の東進講座を受講していました。先生たちの面白く分かりやすい授業は、大学生になった今でも強く印象に残っています。

大切なのは、いかに人より早く、計画的に始められるかです。大学入試は、膨大な範囲、量の問題が課されます。当然、一夜漬けでどうにかなるものではありません。だからこそ、早い時期から自分に適切な計画を立て、こつこつ東進講座を進めていくことがとても重要なのです。

「そんなことは百も承知だけど、いまいち活用法が分からないっ!」

という声にお応えし、早稲田塾では、「東進講座フル活用教習所」をオンラインで開催します。

日程は…

①1/19(火)18:00-19:20 
②1/20(水)18:00-19:20

の計2回です。塾生マイページから登録するか、所属校舎受付に直接お電話することで申し込むことができます。

他にも計画立てなど不安なことがあれば、担任助手やスタッフにいつでも相談してください。一緒に頑張りましょう!

これを機に、自分も大学受験の波に乗りたい!という方は…
こちらをクリック

投稿者:藤波 周

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php