ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

高マスをやろう!part1


皆さん、こんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の床並花(早稲田塾39期・捜真女学校高等学部卒・上智大学文学部新聞学科3年)です。

塾生の皆さん!
あなたは「高速基礎マスター三冠」の称号を持っていますか?

高速基礎マスター三冠とは
①センター1800
②センター英熟語750
③英文法750

を完全修得することです!
日々の隙間時間を有効活用することが”本物の英語力”に繋がります。

実は早稲田塾は、東進の講座も受講することができるんです。

今回は高速基礎マスター講座の中のひとつ、センター1800をご紹介します。

「センター1800」とは…
センター試験カバー率は、なんと99.9%
共通テストや他大学入試に出題される英単語を”速く”そして”完全に”マスターするための英単語アプリです。

私も高校時代、先生に「英語は何よりもまず単語が大事。複数の英単語帳に手を付ける前にまずは1つを極めろ」と言われました。

高校で使用していた英単語帳は単語ページの位置で覚えてしまっていたので、ランダムに出題されるという点でもアプリのセンター1800はとても便利でした。

センター1800を完全修得すると、英検2級の英単語もカバーすることができます。語学資格対策にも役立ちます!

既に完全修得した方は、次のステップ「上級英単語1000」に進みましょう!

三冠の残り二つは、また後日ご紹介します!
みなさん、新学年に上がる前に三冠取りましょうね!

最新の入試情報や早稲田塾のカリキュラムをお伝えする説明会を開催します!
※事前予約制 お申込はコチラから

投稿者:床並 花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php