ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

上智大学公募推薦入試 現役合格のために知っておきたいこと


こんにちは。四谷校担任助手の阿部幸子です(上智大学経済学部経営学科1年)。

毎年 早稲田塾 では上智大学公募推薦・海外修学経験者・カトリック推薦入試の合格を数多く出しています。

日本全国の塾生が早稲田塾で学び仲間たちと切磋琢磨し、
チャンスを最大限に活用することで現役合格を勝ち取っています!

上記の四谷校担任助手の三人も上智大学に通っています!

上智大学に合格する人とはどんな人なのでしょうか?

上智大学のオンライン説明会に参加をして、あなたの可能性と今から出願までにやるべきー ことを明確にしましょう!当日は、公募推薦入試だけでなく、海外修学経験者カトリック推薦入試の説明も行います!!

この説明会を受けて上智大学へ合格するための道筋をはっきりさせましょう!どんな人にもチャンスはあります。まずはこの説明会に親子で参加してください!

日時は 6月21日 10:20~11:40 (申し込み締め切り6月18日木曜) となります!

上智大学公募推薦・海外修学経験者・カトリック推薦入試 AO・推薦入試オンライン説明会

お申込みはコチラ!!

早稲田塾では他にもオンラインで学校別の説明会を開催しています。オープンキャンパスが続々と中止になっている今、大学のリアルな情報を入手できるのは早稲田塾だけ!

まだ早稲田塾に入塾していない方にも朗報です!
現在早稲田塾では 夏期特別招待講習のお申込み受付中!!説明会以外の早稲田塾の授業を無料で4講座まで体験することができます。

詳しくはhttp://local-crm2.jp/summer/

また、AO・推薦入試に関して相談等がありましたらこちらにご連絡ください。

早稲田塾四谷校

TEL 0120-528-205

カテゴリ:

    投稿者:阿部 幸子

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧