ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

締切間近!ラストチャンス 高3生のためのAO・推薦入試説明会


皆さん、こんにちは!早稲田塾四谷校担任助手の齊田朱里です。(上智大学法学部法律学科1年)

7月に入りました!  いよいよ夏ですね!

現在、AO・推薦入試に興味がある全国の高校生や保護者の方を対象にAO・推薦入試説明会をオンラインで行っています。

コロナウイルス拡大の影響は大学入試にも影響を与えています。早稲田塾では大学入試に関する最新の情報をお伝えします。

その中でも本日は

ラストチャンス 高3生のためのAO・推薦入試説明会についてご紹介します

AO・推薦入試を考えている高3生の方は、今がラストチャンスです!

AO・推薦入試で日本一の合格実績を生み出し続ける早稲田塾が、間近に迫るAO入試出願に向けて、今高3生がすべきことを提案しま す。もう間に合わないかなと思っている方も、このイベントに参加して自らのチャンスを掴みとりましょう。

日時は、7月12日(日) 13:30~14:50

お申込みの締め切りは、7月9日(木) です。

このイベントは先着順・定員制となっております。参加を希望する方は、お早めにお申し込み下さい。

参加方法については、お申込みいただいたメールアドレスにご連絡いたします。

またオンラインでの開催のため、首都圏外の方、海外の方でも参加することができます。

少しでもAO・推薦入試を考えている方は、是非参加して下さい!現役合格への一歩を一緒に踏み出しましょう!皆様のご参加をお待ちしておりま す。

お申込みはこちら

投稿者:齊田朱里

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧