吉祥寺校レポート

文化学園大学杉並高校から、国際基督教大学教養学部へ4月入学帰国生入試で現役合格!

みなさん、こんにちは!

吉祥寺校担任助手の北珠理(国際基督教大学教養学部3年)です。


校舎に嬉しい報告が届いております!!

文化学園大学杉並高校のUさん、国際基督教大学教養学部へ4月入学帰国生入試で現役合格!!

本当におめでとうございます!


自分の経験から得た疑問や学びに向き合い、悩みつつも頑張り続けていましたね。

委員会活動やボランティア活動などの学校での活動に加え、早稲田塾では未来発見プログラムの「異文化交流プログラム」に参加していましたね!

また、「SDGs探究学習プログラム」で他の人の考えていることから多くのことを学び、自分の考え方に再び向き合う。

そんな経験がUさんの学びを支え、塾の学びの場を活かしたからこその現役合格だと思います。


改めて、合格おめでとうございます!来年の春、キャンパスで会えることを楽しみにしています!


高校2年生・1年生・中3生のみなさん、次はみなさんの番です!

☆早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

☆現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!


☆早稲田塾吉祥寺校のツイッターは【こちら

カテゴリ: