柏校レポート

「大学合格基礎力判定テスト」を受験しましょう!

皆さん、こんにちは!

柏校担任助手の古矢瑞稀(慶應義塾大学文学部人文社会学科1年、二松学舎大学附属柏高校卒)です。


突然ですが、皆さん、3月17日に何があるかご存じですか?

正解は…

「大学合格基礎力判定テスト」です!

このテストでは、大学合格に必要な基礎力の定着を図ることができます。


もちろん応用問題を解くことも大切ですが、基礎が身についていなければ、入試で勝つことは難しいです。

だからこそ、この機会に基礎力の定着を確認してさらなる実力アップにつなげていましょう!


申し込んでいない方はこの機会に是非申し込みましょう!お申し込みは東進学力POSから、もしくは校舎に直接ご連絡ください。





★早稲田塾からのお知らせ★


早稲田塾では、春期授業無料体験を実施しています!


AO・推薦入試について少しでも気になった方は、オンライン説明会に是非ご参加ください。

説明会 特設サイト


総合型・学校推薦型選抜合格実績No,1の早稲田塾の授業について、もっと知りたい!という方は是非気軽にご参加ください!

1日無料体験 特設サイト


また、総合型・学校推薦型選抜の進路指導のプロや実際に大学に通う大学生との面談もご利用いただけます!

個別対応になりますので、お忙しい方や予定の合わない方、個別でご相談されたい方は是非ご活用ください!

個別相談お申込フォーム