藤沢校レポート

【藤沢校現役合格速報】快挙! 現高2生、山手学院高校から会津大学コンピューター理工学部に早期入学で現役合格!!

皆さんこんにちは!藤沢校担任助手の飯島諒斗です。(県立大船高校出身、法政大学キャリアデザイン学部1年) 


今日は本当にすごい合格ラッシュ、まずは

飛び級入試での合格速報です!



 

山手学院高校現高2生会津大学コンピューター理工学部早期入学で現役合格です! 

現高校2年生による入試形式で、大学全体としても数年ぶりの合格とのこと。


本当におめでとうございます!!


早期入学募集の趣旨(大学募集要項より抜粋)

早期入学いわゆる飛び入学は、コンピュータ理工学及びその関連分野において、一

人ひとりの能力・適性に応じた大学教育を早期から行い、独創的な研究を担うことが

できる個性的な人材を育成することを目的とする。



中学3年生の時から早稲田塾に入塾し、目の前にあるチャンスを全てつかみ取る姿勢が本当に素晴らしかったです。

いち早く研究者として活躍したい思いが、大学に届きましたね。

合格ストーリーは、また別のワセダネで!


4月からの大学生活が充実したものになることを藤沢校一同、心より祈っております!



早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。 


総合型・学校推薦型選抜に向けて準備をしたいという方は一日体験授業もあります。お申し込みはコチラから。 


早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

カテゴリ: