横浜校レポート

平常Ⅱ期 プランニング会のお知らせ✨

こんにちは。横浜校担任助手の坪井良楠(横浜国立大学教育学部1年・早稲田塾44期生)です!

今回は平常Ⅱ期のプランニング会についてのお知らせです!



みなさん、春休みは計画的に過ごせていますか?

次年度にむけて勉強面での苦手克服をしたり、探究を進めたりと忙しい人も多いのではないでしょうか。


早稲田塾では4月から始まる平常Ⅱ期の授業に向けて、プランニング会というものが開催されます!

この会では、平常授業の時間割やスケジュールを確認するだけでなく、各学年のゴールに向けて「いつまでに・何を・どう」やるのか共にプランニングしていきます👀

原則参加となっているので、忘れずに参加してください!

大学受験をする上ではスケジュール管理は何よりも大切になります。ここから意識していきましょう🔥


【開催日程】

4/4 19:30ー

4/5 18:00ー(新高3生のみ)

    19:30ー


オンライン上での開催になります!

申し込みはマイページの「ガイダンス・イベント」からできるので、まだ申し込んでいないという方は必ず申し込むようにしましょう。


★早稲田塾横浜校からのお知らせ★

プランニング会は新学期スタートのタイミングです!

この時期から始められる方も多く、新学年スタートに合わせてスムーズに始められます!
総合型選抜や学校推薦型選抜に少しでも興味がある方や、受験を検討されている方は気軽にお問い合わせください。


横浜校では、3月末まで限定で個別相談を承っております。ご本人様の希望や現状に合わせて、専門スタッフが入試の可能性を提案いたします!

個別相談のお申し込みはこちらから


学年別や大学別、指定校を考えている方向けのオンライン説明会もございます!

説明会のお申し込みはこちらから