四谷校レポート

合格の決め手「模擬出願とは」


模擬出願とは、

実際の大学入試に向けて大学の書類を作成したり、自己評価できるものについて書類を作成したりする

ものです。

各学年ごとに、題意が異なります。

これから早稲田塾を考えているみなさんは、どんな題意になるのか、お楽しみに!


【提出課題】※一部紹介

新高3生 

第一志望大学の出願書類


新高2生

私の探究活動

 

新高1生

中学生までを振り返る


この模擬出願では大学での審査と同じレベルで出願されたものを評価します。早稲田塾生は本番同様の気概を持って、この模擬出願に向かっています!


模擬出願では、自分の強みの見せ方を学ぶことができます。

これは大学そして、その後の就職活動においても、自分の強みを発揮することができるものです!


塾生のみなさん、4/21(日)が出願締め切りです。しっかりと計画的に進めましょう。


この模擬出願は3月31日までに入塾された方限定です! 模擬出願は方向性を決めるうえで、とても大切な機会です。

また総合型推薦は正解がないため、自分がいまどのくらいまで進んでいるのかわかりずらいです。だからこそ、模擬出願で、プロからのフィードバックをもらいましょう!!!


早稲田塾四谷校は、一人一人に合わせたプランを考えます。ご気軽にご相談ください。



早稲田塾四谷校の詳しい情報はこちらから!

フリーダイヤル  0120-528-205

総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)について詳しく知りたい方は、オンライン説明会へ!お申し込みはこちらから!

1日体験への参加をご希望の方はこちらから!!