1. ホーム
  2. ワセダネ 【早稲田塾】
  3. ここにいるよ

ワセダネ 【早稲田塾】

ここにいるよ

P6300207%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


こんにちは!
四谷校の落合由佳です☆

早いもので、もう7月ですね。

校舎は勝夏ムードでいっぱいです!私もムセーゲンセージンになってみました☆

最近、

落合さんを道場(がある日)以外の日に見つけられないー(>_<)!
もっと話したいことがあるのにー…

と塾生が嘆いてくれます。


今、私も、夢に向かって突っ走っているんです。皆のように、3年前の私自身のように、

現合できるように、頑張っているんです!!

だから、これからもしかしたら、もっと校舎にいられなくなるかもしれません。

けど、私も頑張っています!
お互い、頑張りましょう(^-^)!!
もちろん、校舎に皆の様子を見に行きますよ~ッッ。
               皆も、日々努力しているかをチェックしに行きます!
そして、つらくなった時は、いつでも呼んでください。飛んで行きます♪

さて。
そろそろ四谷っ子以外は飽きてきちゃうと思いますので、全校の頑張る皆へメッセージ。

勝夏がもうすぐ始まります!

「1日○時間やりなさい」などと沢山言われていることでしょう。
もちろん、各校舎で言われていることは、本当にその通り。だから、きっちりやり切って欲しい。
が!!
私が言いたいのは・・・
とにかく勝夏を楽しめ!     ということです。

1・2年生
一日の勉強ノルマの時間以外は、思いっ~きり、自分の好きなことに打ち込んでください!
勉強もしたし、部活もしたし・・・と4年前(当時、高校2年生)の私は調子に乗っていました(笑)

3年生
だれもが死ぬ気でやる夏。いかに12,5時間を毎日着実にこなしていくかが大切。
でも、つらいことばかりではないよ。
気が付けば、毎日同じ仲間と一緒に頑張っている…
                                本当に楽しくなります!
3年前(当時、高校3年生)の私は
               8月最後の自習室の日が寂しくて仕方がありませんでした。


勝夏を楽しめた人は・・・成績なんてついてくる。


                      そう、私は思います(^-^*)

イベントレポート

月~土 / 11:00~20:00 日・祝 / 10:00~18:00 ※携帯電話PHSからもご利用頂けます。

早稲田塾の春期授業 勝春<カチハル>2012
校舎一覧
{*
冨永麻美
戸張賢司
髙橋拓宙
*}
{php} include "/home/ad-site-usr/htdocs/waseda/common/ssi/floating_menu.php"; {/php}