熱い一日!Part2
こんにちは吉祥寺校DCCインターンの島崎裕也です。
今日29日は熱い一日です!
まずは学力到達度チェックテストです。
秋のスタートのために、自分の実力を正確に知ること。
このことが第一志望大学現役合格のために大事な一歩です。
認定も出るため、後期授業での目標クラスに入るためのチャンスです。
また勝夏の成果を試す大事なテストです。
そのため、各学年それぞれの熱気がすごいです。
高3生はあと少しに迫った本番に向け、がんばった500時間の成果を試すためにもの凄い集中力で挑んでいます。
高2生は後期が開講すると500日プログラムが開始します。その前に自分の強み、弱点を把握し、本物の受験生になるための前段階です。少しでも本物の受験生になるために姿勢も夏前と比べ変わってきました。
高1生は初めての勝夏を経験し、勉強のリズムや習慣もつかめてきたのではないでしょうか。緊張しつつも、少しでも良い結果になるよう全力で挑んでいます。
学力到達度チェックテストはこの後もまだまだ続きます。
自分の成果を最大限に発揮しよう!










