ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

藤沢校レポート

【藤沢校】2019年 新年のご挨拶


皆様、新年あけましておめでとうございます。

藤沢校 校舎長の藤澤彩です。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

早稲田塾の第2号校舎として、町田校に次ぐ歴史と伝統を誇る藤沢校。

おかげさまで、今年で32年目を迎えます。

現高3生(第40期生)は、AO・推薦入試によって年内に合格を手にした塾生が、在籍生の8割を超えました。それを強固な後ろ盾としながら一般入試へのチャレンジに臨む塾生、また、まだまだ勝負はこれからという手応えで臨む塾生もいます。

第40期生全員の第一志望現役合格こそ、今の藤沢校の使命です。

12月より新学年を迎えた高2・1生、また中3生は、例年にないスピードで指導がスタートしています。昨年の指導スケジュールを大幅に前倒した早稲田塾の挑戦に、どんどんついてきて、目覚ましい成長遂げています。

開校30年という節目を経た校舎だからこそ、現状に満足せず、常に変化を求める姿勢でありたいと考えています。地元湘南・藤沢からだけではなく、静岡からの通塾生も増えてきています。地域への恩返しはもちろんのこと、県外からの早稲田塾へのご期待にも応えられますよう、より一層精進してまいります。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

藤沢校 校舎長 藤澤彩

2019年元旦

カテゴリ:

    投稿者:藤澤彩

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧