ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

自由が丘校 担任助手自己紹介 〜菅野吏紗編〜


みなさん、こんにちは! 自由が丘校担任助手の菅野吏紗です。

法政大学国際高校出身で、現在は上智大学文学部新聞学科に通っている新大学2年生です。大学ではドキュメンタリー制作やジャーナリズムについて学んでいます。

高校では、軽音楽部に所属してバンド活動をしていました! ギターとボーカルを担当していました。幼いころから歌やミュージカルを鑑賞することが好きでした。大学生のうちに、アメリカやフランスで舞台を見にいきたいなと思っています。

私は早稲田塾に入塾して、今まで触れてこなかった分野への関心や好奇心が強くなりました。尊敬できる友人たちとの出会いが、私の第一志望校合格や勉強意欲向上へと導いてくれたと感じています。

みなさんもたくさんの人と話して、様々な学問や価値観に触れてください。

私は友達と休み時間を設定して、マシンガントークをするのが毎日の楽しみになっていました(笑)

最後になりますが、大変な時も成功した時もすべて自分のものにしてください。全部「自分のストーリー」です。何事もない平凡な人より、たくさん経験をして色々な思いを抱いてきた人の方が何倍もおもしろくて魅力的です!

がんばれ早稲田塾生!

投稿者:菅野吏紗

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php